ニットワンピース | パターン 『ニットワンピース 13号 LB13-11』

ニットワンピースを調べてみました

ど~も~\(^o^)/

すごくテンション上がらない気分だったの。
こんどは違う所にも行こうかな
買い物とかプラネタリウムとかでもいいよね

もらったときのうれしさ、喜んでもらったときのうれしさ、
ギフトには代えがたいうれしさがあります。

「ニットワンピース」のおすすめ
今日のアイテムは、パターン 『ニットワンピース 13号 LB13-11』です。



ご紹介したのは、
ユザワヤでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
パターン 『ニットワンピース 13号 LB13-11』 ミシン目を切り離すだけで、すぐ裁断へ取り掛かれます 型紙転写不要! 型紙の外周に入っている、ミシン目を切り離すだけで、すぐ裁断へ取り掛かれます。 ソーイング初心者にやさしい、縫製説明レシピ付き。 一枚、一枚、機械で折らず、人の手によって折られて

スマホ・PC・タブレットで検索 > ニットワンピース

サンタ コスプレ ジュニア 魂を塊にしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする